花粉症と岩盤浴入り放題 | 岩盤浴 山形ゆたか~心とからだの毒出しブログ~

岩盤浴 山形ゆたか~心とからだの毒出しブログ~

2004年岩盤浴を開業。
体をあたためることの大切さや様々な温活をご紹介していきます。

何度も言わせて‼️
おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

『花粉症』
なんとかしたいなら
岩盤浴です!

温活です!!


薬のように薬薬薬
すぐに症状が良くなるとは
いきませんが

年々、良くなっていくキラキラ
というのが実感です。

・・・・・・・・・

『岩盤浴入り放題』
半年続けているお客様がいます。

平均週3〜4回
「岩盤浴」に来ています。

その方、
10年前から《花粉症》だそうで

もう今頃の時期は
花粉を感じているはずが…

なんと‼️おーっ!おーっ!おーっ!

今年はまだ感じていないそう。

最近はいらっしゃる度に聞いてます。

「どうですか?」

「まだ、大丈夫です!」

引き続き、聞いていきますウインク


その話を聞いて、私は
ますます
確信しました!
感動しました!

やっぱり岩盤浴は【頻度】なんだなー。

半年でもがっつり通うと
効果が現れるんですねーデレデレデレデレデレデレ


花粉症を良くしたい方!
思い切って『入り放題』してみませんか?

来年の花粉症が
変わるかも⁉️



私の花粉症改善の話をまとめたブログも
ぜひ、読んでみてください。↓

①〜⑧まであります。