47歳11ヶ月の生理







予定通り

マルシェに被った生理2日目


久しぶりに体調不良

泣き笑い泣き笑い泣き笑い





元気で1日乗り切ることを

目標に頑張りました!



売り上げは悪くなかったので

救われましたニコニコ



・・・



周期は短くなったものの

まだ、毎月来てくれる生理




ただ

経血量が減りました




さらに終盤になると

不規則な生理になり

量が増えたりする方もいると

聞いたので

これからまた

経血量増えることも

あるかもしれませんね

 



今のところ

ひどい更年期症状は

出ていないので


終盤の生理を

名残惜しみながら

味わいたいと思います




◉期間/ほぼ4日

◉経血量/やっぱり今月も
経血量少なかった気がする
もう気のせいではない
2日目も、もうドバッとは出ない
◉頭痛/あり
◉生理痛/全く無し
◉肌/普通
◉生理2日目ゆっくりできたか/
マルシェ出店と被った泣き笑い
◉その他 
マルシェ当日は
不調、頭痛
Eve一錠飲んで
なんとかしのぐ

◉25日周期