イベントバナー

 




どうも。アラフォー母です。

超絶ご無沙汰してます。


愛想もほどほどに、本題いきます指差し


成城石井でめっちゃ美味いの見つけたん酔っ払い

海藻バター


成城石井さんと言えばさー。

トリュフバターがメディアに出て有名になったじゃないニヤニヤ



でだよ。

この前成城石井行ったら、トリュフバターと海藻バターが並んで置いてあったん真顔


ほいで、店員さん捕まえて、今どっちがおすすめですか?て聞いたら、海藻バターだって言うじゃない?


そりゃ買うわニヒヒ



で、成城石井ベーカリーのバケット買って、さっそく食すもぐもぐ








めっちゃ美味いやんけーラブ


口の中に広がる磯の香りがたまらんーちゅーちゅー



粒々してるのが全部海藻なんだけど。

自分が磯の香りが大好物だってこと、実感したわ笑い泣き



大事に食べましょと思って小さくカットしてみたけど……


2個は使うよねニヒヒ


だって美味しいんだもん真顔



バターも海藻もお好きって方は、ぜひ食べてみてくださいなーデレデレ



ちなみに、海藻バターのピックしようと思ったら、エラーでできませんでした真顔


ので、違うのピックするニヤニヤ




ほいでは。またのちゅー