イベントバナー



どうも。アラフォー母です。


アメトピ掲載していただきましたチュー

今月中は載せとくニヒヒ



昨日1日中グータラしてたアタイです。。。

土曜日はマジで身体が動かへんネガティブ


代わりに今朝は、現在2回目の洗濯機回しながら食器を洗い終わったところです魂が抜ける



そんなアタイの一人娘のうちのお嬢。。。

足がデカい真顔


いや、足だけじゃなくて全体的に平均よりもかなりデカいんだけれども。


ちなみに靴のサイズ

23.5センチポーン


アタイのスタンスミス、22センチやで滝汗


小学3年生にすでに足のサイズを抜かれるアラフォー真顔



ほいで。

うちでは定期的にお嬢の足のサイズを測っていて。


お世話になってるのはZOZOMATデレデレ


ZOZOTOWNに依頼したら、紙の足置き?みたいなのを送ってきてくれて、その上に足を置いて測るん。


そして出てきたのがこれ


実寸が22.4センチなので、捨て寸考えて1センチ大きいのを買ってます知らんぷり



お嬢の靴は基本的にアシックスのレーザービーム



今回はラベンダーカラーを購入デレデレ



今履いてる23センチがキツくなってきたとお嬢の申告により新たに購入したんだけども。


今回靴型が3Eになったって聞いたから、もしかすると23.5じゃ大きいかなとAmazonの試着できるやつ(プライムなんたら?)でお試し購入。


めっちゃいらん心配だった。。。

ちょうど良かったわ真顔


普通に買えば良かった笑い泣き



ちなみにアシックスに子供の足のサイズを記録できるところがあるんだけど。

https://stepnote.asics.com/ja/lp



お嬢4Eだったわ笑い泣き





アタイが足が小さくてチビっこなので、お嬢には背が高くなって欲しい意味も込めて靴選びには慎重になってます。


うちの夫はGUのブーツとか与えてるけど、小学生の足にちゃんとあったものを与えてほしいんだわ凝視


今年夫が買い与えたこれ、すでにファスナーが壊れたらしいよ驚き


どんな履き方してんねん真顔


ちなみに体育がない時とか遊びに行く時は、これの白を履いてる指差し



夫のお財布から出たのでまぁ良いかと思ってますが。


アタイが小3やったら選ばんな凝視



ほいでは。またのちゅー




ポイントインカムがご紹介できるようになりましたー口笛


アタイの大好きなコミックシーモアも対象で、買えば買うほど還元されてお得でーすデレデレ

ポイントサイトのポイントインカム


ご登録していただけると嬉しいですちゅー




フルタイムなワーママのお助けアイテム指差し