イベントバナー



どうも。アラフォー母です。


アメトピ掲載していただきましたチュー

今月中は載せとくニヒヒ



昨日は全然仕事が終わらず。。。

華金なのに、何とか終わらせたのは21時前ネガティブ


最近かなり契約外の仕事が増えてる気がする。。。

オプション料金取ったろか凝視



そんなアタイ。

そりゃもうパンが大好きデレデレ


今まで大量生産されてるのからお高級なのまで、いろんなパンを食べてきたんだけども。


今回、ほんまに今まで食べた中でいちばん美味しいんじゃないかというパンに出会いましてん酔っ払い


どこのパンかと言いますと。




成城石井BAKERY


京橋にしかないらしいんだけども。

小麦の味がめっちゃ美味しい目がハート


アタイ、あんまりコテコテしたパンは好きじゃなくて、基本バケット派コッペパン


バケットってパン屋の個性がめっちゃ出ると思ってるんだけど、成城石井BAKERYはマージーで最強ちゅー


まぁそんなアタイだから、写真も取らずに食べるよね笑い泣き



ちなみにバケットのお供はこちらが好き指差し


ガーリックオイルの中にチーズとオリーブと生ハムが入ってんのデレデレ


焼いたバケットをこのガーリックオイルに漬けて食べるのが、こりゃまたたまらんよだれ


オリーブ苦手なアタイが食べれるくらい、オリーブも超美味しい。


うちのお嬢と取り合いして食べてます笑い泣き



ちゃんと写真を撮った時に購入したのはこちら指差し


左下から時計回りに

  • ガーリックフランス
  • パン詰め合わせ
  • ベーコンエピ

どれも当たり前に美味しかったんだけど。

いちばんビックリしたのがベーコンエピ


大体どこもベーコンちょろっと入ってるだけだと思うんだけどさー。


このベーコンエピ

ベーコンが超分厚いのびっくり


しかもぎっしり入ってるデレデレ


絶対リピートするやつですよ酔っ払い


この日は午前中に顧客先から家に戻る時に寄ったんだけど。

バケット焼き上がりまでに30分くらいかかるって言われて泣く泣く諦めたんだよねえーん


でもベーコンエピに出会えたから良きニヒヒ


明日も買いに行くわーデレデレ



ちなみに成城石井大好きなアタイがよく購入するものはこちらー指差し



PICKだと見つからなかったんだけど、オイキムチがめっちゃ美味しいのニヤニヤ


ニンニクたっぷりなのかしらね?

これも今まで食べた中で最強だと思ってるデレデレ


そうそう。

イイダコのキムチ購入したことある方はいらっしゃいますかー?


アタイ、いまだかつてお目にかかったことがないのよ悲しい


食べたよー!って方は、ぜひ感想をお聞かせくださいデレデレ



ほいでは。またのちゅー




ポイントインカムがご紹介できるようになりましたー口笛


アタイの大好きなコミックシーモアも対象で、買えば買うほど還元されてお得でーすデレデレ

ポイントサイトのポイントインカム


ご登録していただけると嬉しいですちゅー




フルタイムなワーママのお助けアイテム指差し