イベントバナー



どうも。アラフォー母です。


アメトピ掲載していただきましたチュー

今月中は載せとくニヒヒ



昨日ネイルのお直しに行ってきましてんマニキュア


紫とピンクが混ざった感じのお色デレデレ


とてもかわちいラブ


ちなみにジェルネイルを復活したのは半年前くらい?


爪が薄過ぎてしょっちゅう欠けるので、補強のために行ってます口笛


いつもはブラックベースのマグネットネイルなんだけど、今回は単品2度塗り。


多分このお色だったはず指差し



この色とめっちゃ悩んでん指差し



ちなみに前回はこれ指差し

ネイルサロンHPに掲載されてるアタイの手ですひらめき


赤が超絶可愛かったラブ




ほいでよ。

アタイ、実は前回グリーンネイルになっててんえーん


完全に緑滝汗

菌がまだ生きてるのかどうかがわからない状態やってん。


でもさー。

12月ですよ。

忘年会も東京出張もクリスマスもあるわけですよ。


スッピン爪なんか、ありえへん凝視


というわけで、グリーンネイルは見なかったことに。。。はしてないけど、施術してもらってん。


で、殺菌には抗生物質が良いらしいって教えてもらったんだけど、まぁそのうち治るやろーって気にしてなかったんだけども。



そんなアタイ。

忘年会と東京出張と京田辺の顧客訪問した週の終わり。

インフルエンザになりましたネガティブ



その週はなかなかハードで。


月曜日に忘年会

水曜日に日帰り東京出張

金曜日に朝から京田辺の顧客訪問


で、金曜日にお嬢の個人懇談が夕方あって。


中抜けして、戻って仕事する予定やったんだけど、頭痛い気がするからフレックスして。



個人懇談から戻ったら、頭痛酷くなった気がして横になって休んで。


目が覚めるとあんまりにも頭痛いから、鎮痛剤飲んでまた横になって。


次起きたら20時。

まだ頭痛い。

熱測るわ。。。


……………



アタイ疲れてる


こりゃもうひたすら寝るしかないわふとん1



翌日は朝熱下がってん。

お昼はお嬢とケンタッキー食べてハンバーガー


そしたら夜な。


まぁまぁな高熱やで魂が抜ける



で、日曜日もお嬢は旦那に任せてひたすら寝てたら、月曜日の朝には36.4度まで熱下がってんウインク


アタイの免疫力も捨てたもんじゃないなニヒヒ



でもこの週も忘年会あって、妊婦さんも出席予定やって。


もし本当にインフルで感染させたらアカンから、ちょっと病院行っとこうと思って病院行ったら、まんまとインフルやったんだけどチーン



ほいで、熱下がっててもタミフル飲んだら治り早いって言われたからタミフル処方してもらって。


若干耳も痛いから、中耳炎気味って伝えたら抗生物質も処方してもらったん。


自己免疫力には自信あってもさ。

この歳になったら、自分の体力回復能力だけじゃ追いつかないねん笑い泣き



ほいで今日ネイルお直し行って気付いたんやけど。

多分やけど。

これでグリーンネイル治ったんやろあんぐり


なんかさー。

ほんま怪我の功名やでニヤニヤ


グリーンネイルには抗生物質効かないとかも言われてるけど、ちゃんと効いたんだと思うよデレデレ



まぁグリーンネイルからのインフルやから、身体は相当悲鳴あげてたんやろ真顔


仕事忙しかったから、しゃーないな笑い泣き



ちなみに忘年会は、インフル5日目だったので欠席しました。


妊婦さんの身体優先やからな真顔


リベンジは新年会でニヒヒ



皆さまも体調にはお気を付けをー。


ほいでは。またのちゅー




ポイントインカムがご紹介できるようになりましたー口笛


アタイの大好きなコミックシーモアも対象で、買えば買うほど還元されてお得でーすデレデレ

ポイントサイトのポイントインカム


ご登録していただけると嬉しいですちゅー




フルタイムなワーママのお助けアイテム指差し