イベントバナー



どうも。アラフォー母です。


アメトピ掲載していただきましたポーン


新年早々縁起が良いデレデレ


ありがとうございますラブ



アタイ、今日で年末年始休暇は終わりなので、今週分のノルマ達成のためにブログ書いてますちょっと不満


もう週2回は達成してるけどな?

やっぱりデッドライン超えたいやん?



ほいでさっそく本題よ。

昨年12月頭に、今の会社の初ボーナスで、BRUNOのオーバルホットプレート福袋を公式サイトで買ってん。


福袋はすでに無かった真顔

お値段19,800円ニヒヒ


コンパクト福袋はまだあった指差し






これな。

届くまでにもモヤモヤしてたんうーん


12月27日の夕方やったかな。

BRUNOから発送準備完了のお知らせが届いてん。


この流れやと、遅くても28日に回収されて、29日には届くかなーとか思うやん?


回収されたの29日凝視


年末で荷物多いのはわかるねん。

頑張ってもらってるのも、わかってんねん。


ただ、同じサラリーマンとして、出された荷物を回収せんのは怠慢やん?と思ってしまうアタイがおるねん。。。


心が狭くて、ほんますんませんえーん



結局30日の午前中に届いて。


セット内容はオーバルホットプレートの本体セットに、グリルプレートとハーフプレートが付いてきた。


想像してた通りデレデレ

通常27,940円やから、これだけですでにかなりお得ニヒヒ


ちなみにわが家に届いたのは白色下矢印

今日も机が汚い不安


とてもかわちいラブ





お次は箸。

ピンクとブルーが入ってた指差し


ただな。。。

箸かぁ真顔

と思ったのは、ここだけの話。。。


でも調べたら、まぁまぁお高級な箸やな?

うちのお嬢が気に入ったらしいから、良しとするわ凝視



ほいで、問題はこっから。


箸とプレート2枚を取り出して、ホットプレート本体を出す前に厚みのある箱を取り出してん。


取り出す時にカチャカチャいうてる。。。


嫌な予感がするで。。。


と思ったら、案の定割れてたゲロー


たぶんこれ下矢印


写真撮り忘れたんやけど、無惨な姿になってたわえーん


速攻で配達してくれた佐川さんに電話して。

佐川さんからBRUNOに連絡して、交換対応してくれることになりました真顔


今回これがオマケみたいなもんやからアタイも冷静やったけど。


ホットプレート本体が破損してたら、たぶん発狂してたでムキー




そうそう。

ここで暴露するのもなんやけど。


アタイ

片付けられないオンナやねん笑い泣き


まぁうちの母親に言わせると、できるくせにやらんだけって言われるねんけど。。。


だって家事の中で唯一、やらんでも生きていけるやん?


優先順位最低やで真顔



まぁそんなアタイなんやけど、2024年はちょっとだけ頑張ろうと思って。


ホットプレートのプレート収納グッズを買ってみたデレデレ


しまい込んだら絶対使わなくなるのが目に見えてるから、見せる収納やでニヒヒ


ってことで、31日に近所のニトリに行って。

買ったのはこちら指差し


とこちら指差し



で、こんな感じで収納指差し


使い古しのバスタオルはご愛嬌ニヒヒ


これやったら、好きな時に使いたいプレートをすぐ出せるし、洗って拭いたらすぐ立てられるから超絶便利ニヤニヤ


ズボラーには最適やで知らんぷり



ちなみにニトリでこれも買ったんやけど。


買ったまま真顔


言い訳じゃないけどさー。

レンチいるねん。


アタイ、レンチ持ってないねん滝汗


そのうち旦那にお願いするわ真顔




というわけで、今年はホットプレート大活躍の年にしたいと思います。


これでお嬢が晩ご飯作ってくれるでニヒヒ


やっぱり小学3年生にガスコンロひとりで使わせるのは、まだ怖いからな滝汗


安全な環境で、料理するのが大好きになってくださいニヤニヤ


そしてママをもっと楽させてください笑い泣き


 

ほいでは。またのちゅー




ポイントインカムがご紹介できるようになりましたー口笛


アタイの大好きなコミックシーモアも対象で、買えば買うほど還元されてお得でーすデレデレ

ポイントサイトのポイントインカム


ご登録していただけると嬉しいですちゅー




フルタイムなワーママのお助けアイテム指差し