イベントバナー

 

アラフォー母の生態指差し

自己紹介

--------

いつもポチありがとうございますデレデレ





おはざーすニヤニヤ


昨日アタイ、夜中に目が覚めて皆さまの元へお邪魔する予定やったん。


朝まで爆睡笑い泣き

今日どこかでお邪魔しまーすチュー



ほいで、体調不良やったうちのお嬢。


今日はほぼ復活しましたー!

ご心配いただいた皆さま、ほんまありがとうございましたちゅー


ただ、昨日夜にまた嘔吐したので、念のため今日も欠席。

休みの夫に託してきましたウインク


アタイは会社行ってきますニヒヒ



ほいでは。

今日も皆さまとアタイにとって、素敵な1日でありますようにデレデレ


いってきまーすパー






ポイントインカムがご紹介できるようになりましたー口笛


アタイの大好きなコミックシーモアも対象で、買えば買うほど還元されてお得でーすデレデレ

ポイントサイトのポイントインカム


ご登録していただけると嬉しいですちゅー




フルタイムなワーママのお助けアイテム指差し






ではでは、ここまで。

ばいちゃ。