イベントバナー

 

アラフォー母の生態指差し

自己紹介

--------

いつもポチありがとうございますデレデレ





こんちはーニヤニヤ


本日アタイ、午後からご褒美手抜きデーニヒヒ


午前中さー。

ちょっと頑張って疲れたんチーン

また書きます真顔


というわけで、お嬢と2人でくら寿司に行ってきましたんデレデレ


近所にあるって素敵ちゅー



それではさっそく指差し


炙りえびバジルチーズ


天然魚ユッケ軍艦


たら白子ポン酢ジュレ


こっからシャリハーフ下矢印


極上アジ


活〆漬けひらまさ





まぁまぁお腹いっぱいなのに、まだ頼むもぐもぐ


濃厚チェダーチーズ天


そして極めつけのデザート

ミルクレープとカフェラテコーヒー


お腹はち切れそうでお嬢にあげたんだけどさー。


うちのお嬢

アタイよりも食べてるで滝汗


アタイ、デザート入れて7皿やん?


全部で16皿寿司

お嬢、デザート入れて9皿驚き


それにポテトとアタイのデザート1/3やろ?


なんならアタイの炙りえびバジルチーズ一貫とチェダーチーズ天を一貫。

チーズ天のアタイのシャリも食べてるしな真顔


ほんまよく食べるわー滝汗



そうそう。

今日は珍しく、びっくらポンが2回目で当たったん知らんぷり


今は鬼滅シーズンらしくて、びっくらポンの抽選の時に流れる動画も鬼滅やったびっくり


お嬢が喜んでたので良かったわデレデレ





ほいでよ。

アタイ、ちょっと勘違いしててん。


どれでも一皿115円なんかと思ってたら、レーンに回ってる皿は一皿115円やったわ真顔


メニューに230円とか書いてあるから、おかしいなーと思っててん笑い泣き


なので2人で2,500円くらいやと思ってたけど、結局お支払額は

3,240円びっくり

ランチにしては、まぁまぁのお値段やな真顔



まぁアレですよ。

アタイのご褒美やからデレデレ


美味しく食べて、満足したら良きニヒヒ


夜ご飯は手抜きでパパッと作る予定やし、午後からはダラダラしたいと思いまーすニヤニヤ






ポイントインカムがご紹介できるようになりましたー口笛


アタイの大好きなコミックシーモアも対象で、買えば買うほど還元されてお得でーすデレデレ

ポイントサイトのポイントインカム


ご登録していただけると嬉しいですちゅー




フルタイムなワーママのお助けアイテム指差し






ではでは、ここまで。

ばいちゃ。