イベントバナー

 

アラフォー母の生態指差し

自己紹介

--------

空手歴そろそろ2年半のお嬢さん看板持ち


やっと帯が黄色になりましたーデレデレ

自分で結んでるから帯がヘロヘロえー



いや、なんか実はさー。

前回の昇級試験ですでに黄色帯になってるはずだったらしいんだけど。。。


今ある帯じゃ、うちのお嬢ができる長さのがなかったらしいわ笑い泣き←帯は使い回しらしいよ



ちなみに年明けから新しい道着で。

サイズ1.5(135cm)なんだけど、サイズ直しすることなく着てる真顔

ちなみに帯はサイズ3滝汗


すぐサイズアウトとかはやめていただきたいよ?


うちの子のテンション起爆剤

 

ほんで。

うちの子のテンション起爆剤はずばり

オヤツカップケーキ


もうオヤツ命ですわチーン


最近はオヤツを食べたらダラダラ宿題をするようになったので、宿題が終わってからオヤツの流れに変えたの真顔


ちょっぱやで宿題終わらせてるわ凝視

 

食べ物に釣られて知らない人について行くのだけはやめるように言っとこうと思います真顔

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

↓お任せ広告、いつもポチありがとうございますニコニコ



フルタイムなワーママのお助けアイテム指差し






ではでは、ここまで。

ばいちゃ。