どうも。

お股とお肌の専門家 芝野加誉子です。

 

芝野加誉子ってこんな人。

自己紹介

--------

また二日ほどバタバタしておりました。

 

で。

バタバタしていたこの二日間は

朝から予定があったので、

子どもを幼稚園に送ってから

そのまま出先へ直行していました。

 

大変過ぎるよ。

 

出かけるまでに子どもに朝ご飯食べさせて

幼稚園に行く準備をさせて、

夫のお弁当作って

自分の出かける準備もしてつって...

 

これを毎日やっている世の中のおかあさん。

本当に尊敬します。

 

わたしは睡眠時間を削りたくないので

相変わらず起きるのはギリギリの7時前。

 

だから余計に忙しいんだけど、

睡眠欲が最大欲求のわたしには

早起きなんてできませんよ。

 

しかも朝シャワーなんてするから

余計にバタバタするってわかってるのに、

出かける前のシャワーはやめられないのよ。

シャワーで目が覚めるからね。

 

そうそう。

昔は他の人と比べてメイク時間が短い方が

凄いなんて間違った認識をしてたんだけど、

今はしっかり30分は

メイクに時間をかけています。

 

ファンデーション塗らないから

これでパテ埋めなんてしてたら

1時間はかかるね。

 

でも良いの。

メイクなんてオトナ女子の嗜みの前に

自己満足なんだから。

 

自分が納得できなきゃ

する意味がないと思うわ。

 

 

そんなバタバタしてた1日目は

満員電車で疲れ果ててしまって、

帰りにコンビニスイーツをお買い上げ。

 

セブンイレブンのみたらし団子

 

もちもちのお団子の中にはトロッとした

タレがたっぷり入っていて、

超まいうーでした。

 

疲れた時には脳ミソが

甘いものを欲するのよ。

 

わたしは基本的には

洋菓子より和菓子の方が好きです。

 

和菓子が好きです。

 

差し入れで悩んでくださった時には

ぜひ和菓子をお願いいたします♡

 

そうそう。

この日は昼ご飯もまだで、

いつもだったら買わないコンビニご飯を

一緒に買って帰ったんだけどね。

 

空腹過ぎて全部たいらげたら

胸焼けが酷くて晩御飯が食べられない

っつー事態に陥りました...

 

これなら卵かけご飯でも食べときゃ

良かったわとか思ったんだけど、

その日はご飯すらなかったのよ。

 

次に同じ状況になったら

サ○ウのご飯でも買って帰ります 笑

 

 

というわけで、今後はこんな日が

増えていきそうな感じです。

 

今後はブログの更新が

不定期になるかもしれませんが、

それでも時間がある時には

更新したいと思っとりますんで

引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

■【大人気】黒歴史シリーズはこちら

 


【夜の蝶専用】
リピーター獲得コンサルタント


【悩める乙女専用】
濃厚恋愛指南

 

厳選したオーガニックアイテムを

取り揃えています。

*カード決済が可能になりました。

 

プライベートブログ 温活女子

Instagram onkatsu_joshi.osaka

 

フォロワー募集中です。