どうも。

お股とお肌の専門家 芝野加誉子です。

 

芝野加誉子ってこんな人。

自己紹介

--------

昨日ブログをお休みしたら

ご心配のお声をいただきました。

 

いつも気にしてくださっている読者さま。

本当にありがとうございます。

 

毎週土曜日はブログを

お休みすることに決めました。

 

何かね。

土曜日は朝から家事を

したい気分なんだよね。

 

ぼっちタイムを確保できれば

更新することもあるかと思いますので

よろしくお願いいたします。

 

 

とうとう今年も後1ヶ月になりましたね。

 

今年の年末はバタバタしそうな

予感だなと思いながら、

昨年の今頃は何をしていたかなと

思い返しておりました。

 

ら...親族問題で揉めとりました 笑

 

昨年の10月末に父が亡くなり、

11月はもともと予定を入れていた

こともありバタバタしとりました。

 

シャンプー実演の弟子入りしたり

今治に研修に行ったりね。

 

その予定が終わってからの親族問題ですよ。

 

今思い返してもウンザリなんだけど、

今のうちの家族ではなく

わたしが育った環境の周りの大人って

本当にジャイアンみたいな人たちばかりで。

 

「貴女の為を思って言っているのに、何故自分の言うことが聞けないんだ?」

的なことを平気で言う。

 

いや。わたしも

「何故わたしの言うことが聞けないんだ?」

って子どもに言うよ?

 

でもそれは、わたしが

イライラしたくないから。

 

子どものためを思って

言っているわけじゃありません 笑

 

でも最低限のことしか言わないけどね。

 

 

で。

こういう人たちって

タチが悪いことにまったく

悪気がないんですよね。

 

そしてそんな人たちに限って

こちらが真っ当な意見を物申すと

「好きにすれば」と言う。

 

はー。

マジめんどくせぇ。

 

わたし思うんですよ。

「貴女の為」を思うなら

揉め事をおこさないでくれ。

 

わたしはとにかく平和主義者ですので、

揉めることに労力を使うのが

本当に苦痛です。

 

揉めるくらいなら

多少の痛みは我慢しようと思うくらい。

 

まぁこれは対わたしの場合ですわ。

 

こういう面倒な人たちって

わたしが下手に出てると

思って調子に乗って、次第に

わたしの周りの大切な人たちまでも

攻撃を始めるんですよね。

 

それをやられるとね。

二度と歯向かってくる気も起きないくらい

地の底まで落としてやろうと思います。

 

実際やりましたけどね。

 

こんなわたしの本性を知っていたのは

親族ではたぶん夫と亡くなった父だけ。

 

去年の揉め事で

広く知られたことでしょう 笑

 

 

親族の場合ってね。

他人と違って縁を切るのは難しいです。

 

でも本当に嫌だと思えば

とことん闘った後に

縁を切るのも有りだと思うんですよね。

 

あっ。

別に闘わなくても良いです。

できるならね。

 

でも親族は、闘って

仲違いでもしないと難しいね。

 

心を壊すくらいなら

距離を置いて自分を守ってくださいね。

 

 

■11月29日のプライベートブログ

本能的に匂いで選ぶ

 

■【大人気】黒歴史シリーズはこちら

 


【夜の蝶専用】
リピーター獲得コンサルタント


【悩める乙女専用】
濃厚恋愛指南

 

厳選したオーガニックアイテムを

取り揃えています。

*カード決済が可能になりました。

 

プライベートブログ 温活女子

Instagram onkatsu_joshi.osaka

 

フォロワー募集中です。