先日開催されました
会津地域の移住者交流会

こちらで講師として参加し、
プレゼン発表 兼 愉しくお茶を飲む会と
お茶節を体験して頂きました

帰り際に参加された方に、
前日に焙じた
ほうじ茶をプレゼント🎁したのです

参加された方々から本当に温かいお言葉頂きました✨

♡♡♡♡参加者のお声♡♡♡♡♡

先日は交流会、お疲れ様でした✨

頂いたほうじ茶、
パックから出して急須で飲みました☺️
お湯の中で茶葉が揺れるのを見るのは、
何とも癒される時間ですね💗
香りも楽しみながら、
美味しく頂いて、
こんなにじっくりお茶を飲んだのは初めてです🫶🏻

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

茶節を飲んだかのように、
心もほっこり温まりました

今日はなごり雪なのでしょうか、
寒さが一段と厳しいです

お風邪など召しませんようにご自愛下さいませ

#お客様の声
#貴重なDM
#心温まる
#心ほっこり
#茶節
#緑茶
#急須で飲もう
#茶こし
#古い緑茶活用方法
#greentea