ANATOMICAのL/S THERMAL | つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

茨城県つくば市にあるセレクトショップJAMです。

こんばんは。

 

本日もありがとうございました。

 

10月となりましたね。

 

今月も宜しくお願い致します。

 

本日はこちら。

 

 

 
 

ANATOMICA

L/S THERMAL

COL/WHITE・NAVY

¥9900

 

個人的に今年楽しみにしておりました、インナー到着しております。

 

春夏もたまに見かけたりしますが、やはり秋冬の定番と言った感じのL/S サーマル。

 

定番がゆえに選択肢の多いアイテムでもありますが。

 

吟味するとなかなかこれといったものがないのも事実だったりりします。

 

生地や着心地、サイズ感などを妥協して探せばあるのですが。

 

拘るならやはりヴィンテージかとなりますが、コンディションやサイズ感が。。

 

そんなことを思っていると、ANATOMICAから理想のサーマルがあるではないですか。

 

 

 
 
 

 

生地は厚さのある寒冷地向けの11ozでハニカム構造、ミルスペックのレイチェルサーマル。

 

高い保温性に、優れた伸縮性があり、そしてサイズ感も抜群。

 

そして生産はアメリカ製となりますので、この時点で個人的に◎です。

 

ですが、柔らかく、肌触りのよいサーマルに仕上げるため、アメリカ軍のなかでも柔らかいとされるネイビー‘海軍’仕上げをしております。

 

それにより、群を抜いたサーマルとなっております。

 

1枚で着れる生地感と厚さ、それに着心地の良さですので、是非店頭にてお試しください。