日々、ほとほと暑い。
そんな時期到来でしょうか。
梅雨明けはまだですが、6月も終わりが見え、夏本番も目前。
夏の準備はお済みでしょうか?
お待たせ致しました。
この夏登場じ、最高の無地Tee,ポケTeeとなった、boncouraのポケTee。
デニムや他のアイテム同様、門外不出のレシピによって作られておりますが、そのモトとなるこちらのTeeに使用されている綿は先日の展示会にて触らせて頂きました。
その弾力性、なんという復元力。
これは、どこ産の綿?
興味はつきませんでしたが、そこはやはりシークレット。
ただ、そーいった細かな詮索をしないでも、前回お買い上げ頂いたお客さまの反応がこの生地のすごさを僕も改めて感じましたよ。
豊潤な綿。
森島さんは言っておりましたが、まさにそう。
綿花の復元力は生地にしてもいかんなく感じられ、しっとりと、モチモチとした感触はそうそう他の世に出回ってるTeeで感じれるものではありません。
たかがTeeですが、5年後このTeeの育ったとこれがものすごい楽しみです。
是非店頭にて。