こんばんは。
本日もありがとうございました。
明日は定休日となります。
(金)には個人的にも楽しみにしていARMEEFRANCAISEPARACHUTEBAGが入荷となります。
是非お楽しみに。
本日はこちら。
今も語り継がれる名店『GLOBE』を筆頭に、‘70年代より世界中のファッションシーンに多大な影響を与え、今なお現役であるPIERRE FOURNIER(ピエール・フルニエ)。
彼が1994年にパリ4区にオープンした店が『ANATOMICA(アナトミカ)』である。
“多種多様な人体にフィットする服と靴”をコンセプトに、ピエール独自の目線で世界中のオリジナティを持った本物のブランドを発掘。
この夏より、ANATOMICAの取り扱いスタートとなっております。
とはいっても、TシャツやBAG、スカーフ等のアイテムでの展開ではありますが(笑)
アメリカ製のヘビーウエイトといっただけでも惹かれますが、綿ももちろんアメリカ、仕立てもアイテム、そして丸胴仕様となり、サイズ感だけは日本人向けにややアレンジ。
このシルエットがよいのです。
そして価格も7020円となっており、毎シーズン別色を買い足したくなるアイテムでは。
この他にもすでにカラーによっては完売しておりますが、もう1つの定番Tシャツ、モックTシャツも入荷しております。
是非お早めに!