やはりと言うべき人気アイテムでした。 | つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

茨城県つくば市にあるセレクトショップJAMです。

こんばんは。

 

本日もありがとうございます。

 

夕方から雷雨の時間帯がございましが、それでも1日バタバタさせて頂けました。

 

昨日写真掲載しました、Boncouraのプルオーバーシャツ半袖シャンブレ、手捺染ストール、両VニットTシャツ、大人気にため早くも完売目前ですのでお早めにどうぞ。

 

ありがとうございます。

 

こちらも本日入荷しましたが、ものすごい勢いで売れており、すでにサイズ欠けてきてしまったアイテム。

 

Nigel Cabourn

3-PACK GYM TEES

COL/WHITE・NAVY

SIZE/46・48・50・52

¥15120

 

これはもう売れるとわかっていたのですが、それでも早い!!

 

今年初めからいろいろな雑誌での掲載も多かったですからね。

 

当店は入荷時期をずらしGW直前に投入しましたが、ほんとはちょっと前なんで、連休後追加オーダーはしてみますが、たぶん無理だと思うんで、是非今回残っているうちに!!

 

何故こんなにオススメで、それで人気かというと。。

 

パックTシャツとは普通同じTシャツが複数枚ですが、こちら3枚とも違います。

 

しかもただ違うというだけではないのです。

 

簡単に言うと3枚とも生地が違う、型が違う、縫製が違う。

 

その中でもやはりNigel Cabournすごいというか、リング紡績、オープンエンド紡績、VORTEX紡績の糸を3種類使い分け仕上げた生地によりパックTシャツにするとかどんだけ手間かかってるのだか。。。

 

パックTシャツとは、価格に見合ったコストで同じものを大量生産するからこそできると思うのですが、コスト度外視とまではいかなくても、これほど手かけるとは。。

 

説明文にチャレンジとありますが、普通はやらないことを今回ナイジェルはやってのけたといったところですね。

 

最近BLOG簡単ですみません(汗)

 

とりあえず、これは是非店頭でいろいろ聞いてやってください。

 

他にもNigel Cabournからヘンリーネックやらボーダーやらショーツやら定番のベーシックTシャツやら大量入荷しておりますので、是非店頭にて!!

 

明日も皆様のご来店お待ちしております。

 

JAM
茨城県つくば市東新井13-3中村ビル102
TEL/FAX 029-858-4800
MAIL info@jamsworkers.com
URL http://jamsworkers.com