皆さん、こんばんは。
JAMの小沼です!
本日お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!
本日は、「JAMオリジナル セミオーダースーツ・パターンオーダーシャツ受注会」でした!
お越し頂いた皆さん、誠にありがとうございました!
そして今回も、採寸をお願いした喜久蔵久米洋服店の久米さん、誠にありがとうございました!
今回は、18時で終了の予定でしたが、多くの方にお越し頂き予定よりも遅くまで開催させて頂きました。
遅い時間まで、本当にありがとうございました!!!
そしてそして今回お作り頂いた皆さん、出来上がるのが待ち遠しいと思いますが、出来上がるまで少々お待ち下さいね!
さてさて、本日はこちらの商品をご紹介。
STEVENSON OVERALL CO.
CAVALRY TROUSER "Rough Rider"
COLOR/INDIGO
SIZE/30inc・32inc
¥24,840(税込み)
STEVENSON OVERALL CO.から、CAVALRY TROUSER "Rough Rider"をご紹介。
STEVENSON OVERALL CO.からも、新商品が色々と入荷しておりますよ!
こちらの商品は、1898年にアメリカで起きた米西戦争で米軍義勇騎兵隊、通称「ラフ・ライダーズ」が着用していたトラウザーをベースに作られたパンツになります。
生地には、同ブランドがオリジナルで製作したヘビーオンスのコットンリネンキャンパスを使用。
リネン79%コットン21%の混紡糸で織ったオリジナルのキャンバス生地で、張りがあり、洗いをかけることで風合いのある表情になります。
インディゴは生地染めを施しており、芯の白の部分を残しているためアタリが出て風合いはさらに増していく特徴があります。
ディテールも色々とこだわって作られています。
ダーツ部分に、挿み込みで付けられたバックシンチや・・・
全てをシングルステッチで施していたりと、当時のディテールを取り入れて作られています。
その他にも、バックポケットはフラップ付きのスマイルポケット。
フロントには、極細の両玉縁仕様のウォッチポケットを配置。
ボタンフライには、錆加工を施しています。
このボタンの形状も、めずらしい形ですよね!
着用するとワイドシルエットで、他とは違った雰囲気をもったパンツです。
少しロールアップしても良さそうですよね!
着用を繰り返すと、経年変化も楽しんで頂けるこちらのパンツ。
入荷したばかりですが、店頭では手に取る方も多く、すぐに完売・・・なんて事もありそうです。
気になる方は、お早めに店頭でご覧下さいね!
ではでは、また明日。