皆さん、こんばんは。
JAMの小沼です!
本日お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!
今日の朝は、予報通り雪になっちゃいましたね・・・。
路面の凍結のせいで、いつもより時間がかかったなんて方も多いのではないでしょうか?
はい。僕もいつもの1.5倍くらい時間が掛かりました・・・。
僕は大丈夫でしたが、朝の通勤時スリップしている車を10台くらい見たと思います。はい。
これから、2月くらいまでは、雪の日が増えてくると思うので、皆さんもお気を付け下さいね~。
僕も気を付けたいと思います。はい。
さてさて、本日はこちらの商品をご紹介。
KICHIZO by PORTER CLASSIC
iPad miniポーチ(写真左)
COLOR/BLACK
KICHIZO by PORTER CLASSIC
縦型ポーチ(写真右)
COLOR/BLACK
KICHIZO by PORTER CLASSICから、iPad miniポーチと縦型ポーチをご紹介。
こちらの商品は、先日ご紹介させて頂いたポーチ と同じ素材を使用している商品のサイズ違いになります。
素材には同じく、上の部分には、テキサス産のオーガニックコットンを使ったコットンキャンバス生地を使用し・・・
下部分は、ベジタブルタンニンレザーを使用。
内側は、衝撃から守るためナイロンのキルティングが使われています。
そしてこちらの2つには、レザーのストラップも付属しております。
iPad miniポーチは、その名の通りiPad miniがちょうどの大きさで、縦型ポーチは、スマートフォンなどの携帯がちょうどの大きさになります。
もちろん、その人それぞれの使い方で、ご使用頂ければと思います。
PORTER CLASSIC代表の「吉田克幸」氏は、この縦型ポーチを財布として使用しているそうです。
なので、ポーチの後ろ側には、カードポケットが配置されており、財布としてご使用頂いた際に使いやすい作りになっています。
只今店頭には、少しづつ春物が入荷してきており、徐々に目新しくなってきておりますよ!
来週辺りからは、春物の入荷が本格的に始まってまいります。
この所、よく書かせて頂いておりますが、商品によってはすでに完売してしまった商品も増えてまいりました。
なるべく早くブログでご紹介させて頂いておりますが、店頭にお越し頂くのが一番早くご覧頂けると思います。
お時間がございましたら、是非店頭でゆっくりご覧下さいね~。
「NEW YEAR SALE」開催中です!!!
ではでは、また明日。