皆さん、こんばんは。
JAMの小沼です!
本日お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!
さて今日は、昨日のブログでちょっとだけ書かせて頂いたJAMがゴールデンウィークに開催するイベントのお知らせを・・・。
4月27日(土)~5月6日(月・振替休日)までこちらのイベントを開催させて頂きます。
そうなんです!
JAMでも大人気のブランド「SUNSET CRAFTSMAN CO.」のサンプルをお借りして、JAM店内にてお客さんのお好みでお作り頂ける「オリジナルオーダー受注会」を開催させて頂きます!!!
店頭にてSUNSET CRAFTSMAN CO.の商品をご覧になった方も多いと思いますが、このブランドのバッグ全て「金山 拓平」氏がひとりで全てを製作している、まさにオールハンドメイドの商品なんです。
今回は、サンプルをご覧になって、お作り頂く型から選んで頂きます。
写真以外にも、多くの型がございます。
詳しくは店頭でスタッフにお聞き下さい。
そしてサイズ選びをして頂きます。
サイズも、女性の方もお使い頂ける様な小さいサイズから、旅行まで対応出来るような大きなサイズまでございます。
そして、カラー選び。
カラーは全部で27色からお選び頂きます。
(上の写真のストライプのタイプは、2種類のカラーをお選び頂きます。)
そしてレザーも、BROWN・NATURALから選んで頂きます。
(オールレザーのバッグは、ステッチの色も選んで頂けます。)
価格も、1万円台~3万円台とハンドメイドの商品とは思えないくらいの、お買い得な価格になっています。
(オールレザーのタイプは、もうちょっとします。)
さらに詳しくは、こちらに記載してありますので、よろしければご覧下さいね。
http://www.jamsworkers.com/?mode=f16
上のアドレスのページにある金山氏が製作している動画も是非ご覧下さいね!
もちろん、サンプルをご覧頂くだけでも大丈夫ですので、お気軽に遊びにいらして下さいね!
その他に4月27日(土)には、毎月恒例キャンドルナイト。
5月4日(土)には、JAMオリジナルセミオーダースーツ・セミオーダーシャツ受注会も開催させて頂きます。
今回の受注会は、店頭にお越し頂いている方にはお話しさせて頂いておりますが、新型のチノクロスを使用したスリーピース(ジャケットのみやパンツのみでもお作り頂けます。)もお作り頂けますので、皆さんお楽しみに!!!
キャンドルナイト、JAMオリジナルセミオーダースーツ・セミオーダーシャツ受注会は、また後日詳しく書かせて頂きますね。
さてさて、本日はコチラの商品をご紹介。
GAMBERT CUSTOM SHIRTS
L/S B.D SHIRT OXFORD WASHED
COLOR/WHITE・YELLOW
SIZE/14H(S)・15(M)
¥15,540
GAMBERT CUSTOM SHIRTS(ギャンバートカスタムシャツ)から、L/S B.D SHIRT OXFORD WASHEDが入荷です。
1933年創業にアメリカ東部のニュージャージー州で創業した「GAMBERT SHIRT CO」.。
JAMにお越し頂いている方は、皆さんご存知の方も多いと思いますが、Thom Browne(トムブラウン)やRag&Born(ラグ&ボーン)などのシャツも同社が生産を請け負っています。
その事がクオリティの高さを証明してくれていますよね。
今回入荷したのはJAMでは、すっかり定番商品となりましたギャンバートのオックスフォードシャツ。
すでにウォッシュを施しているタイプになります。
カフスは小丸型。
ガゼットは同素材の物を使用。
この運針数の多さは、いつ見ても圧巻ですね!
着用頂いた方からは、シルエットが良いと大変ご好評を頂いております。
是非店頭でご試着頂き、そのシルエットの良さを体感下さいね~。
ではでは、また明日。