6月末からオープンしている御宿ゲストハウス 海おやぶんですが



実はもう3週目に入りました‼️真顔


いや、全然焦ってないですけどね。


予約サイトにも登録してないですし、完全に口コミかブログ、インスタなんかでしか知る由もないんですけどね。


皆さん。
こんな感じのくだりを見る限り、やっぱお客さんきてないんだろーなー。
とか
さすがに口コミだけじゃ厳しいっしょ。
って感じですか??


そんなことはありません‼️ニヤニヤ


ありがたいことに旅友達が企画してくれたり、なんにも宣伝してないのにウェブから予約してくださった方が来てくれて、意外と賑わってます♪♪デレデレ


っていっても、知名度は皆無ですので穴場のゲストハウスを探る的な感じで来てもらえると嬉しいですアップ


一応こんな感じですって写真を載せますね🤳
{D989D1AC-C7A4-4C9B-A18C-6BCBFB3ED4BA}

{B434AD09-D6CB-418A-A906-BFB30FA9D38B}

{412458AD-C776-4331-9C1E-AB217CF82BB4}

{7B7C7B66-5AF8-4857-B098-B6E062F7F450}

{A2F81593-ECDB-4746-AF5E-A8D42822E6E3}

{ACBA81AF-7CB8-44C7-83DB-917C8ECCB37E}


皆さんのお越しをお待ちしておりますーちゅーちゅーちゅーキラキラキラキラキラキラ