ご無沙汰してますーーニヤニヤ


最近めっきり更新が減ってしまってました汗



なっかなかDIY進まなくってーーあせる書くネタが、、、ゲッソリ


でも色々動いたりはしてますーウインク

たべさんの友達で某ビールメーカーにお勤めの方がいるので営業さん紹介してもらってバーの話を進めたり、民泊届けに必要な消防法令適合証をもらうために家まで消防の人達に来ていただいたり。

更に沖縄つながりの花見🌸イベント(桜は既に散ってたけどw)に参加してゲストハウス宣伝しまくるはずだったのに、途中から単に楽しんでしまったりと(笑)


あとDIYも少し進んでますよー!

二階の和室を養生して(主にたべさんが)下地処理をしたり、一階の小部屋を解体したりと。

この辺はまたブログでちょこちょこ更新していきたいと思ってます!



本日告知したいことはビックリマークビックリマーク


とうとうDIYイベントの日程が決まりましたニヤニヤキラキラ


5月5日 子供の日

です。


って遅えよあせるって感じですよね。

もう予定入っちゃってる人が多いとは思うんですが笑い泣き
もしまだ予定がなくて、暇つぶしに行ってやるかー。
という心優しいあなたビックリマーク

そう!そこのあなたですちゅー

ご飯くらいは出しますんで、御宿までDIYしに来ませんか??


興味ある方はご連絡くださいウインクキラキラ
詳細を追ってお伝えします。

流れとしては、


集合して軽く挨拶。


いくつか選択肢を作るので、ばらけてもらう。

(例...食事班、障子張り替え、洋室の壁を珪藻土塗り、外装オイルステイン塗り、草刈りそうじなど)


皆でお昼ごはん


作業継続。


皆で夕飯ごはん

そのまま飲み会(笑)

(日帰りの方は帰宅。泊まりの方は寝具用意します。エアコンはまだ無いかもww)


次の日解散。気の合った人達で近くを観光しながら帰って下さい(笑)


って感じになると思いますひらめき電球



誰も来なかったら一人で全部やります(笑)チーンチーンチーン



それでは皆様のご参加を心よりお待ちしておりますm(_ _)mキラキラ


{C32B7DA6-2E0F-4FF7-BC1E-D32E538971BE}