今朝は何週間ぶりという

晴れている月曜日の朝らしいですね




散歩されてる方もいつもより多かったような

ウグイスもさすがに今日は鳴いてませんでした


てくてく歩いて行くと

人が全くいなくなる場所があって


なんとなくまわりが

シーンってなるのがわかります

電波が圏外なんでしょうか?








久しぶりと言えば最近

7年前に買った西洋占星術の本で

自分に当てはまるところだけ読んでみたものの

スピリチュアルの学びがまだ浅かったことで

本の意図の深いところが全く読み取れておらず

ほったらかしだった本を久しぶりに読みました




日蝕と月蝕のところ

そしてそれらがつくる角度のところを読むと

今はとても腑に落ちますね


当時キチンと読んでいたら

ここまで迷子になってなかったかもな〜


それと同時に

小さい頃から仲良くなった友達が

突然いなくなってしまうことの理由も

書いてあって納得


それでも縁が深い人というのは

おもいもかけないところで

また出会ったりします


それと今回小惑星が気になって

たくさん調べさせていただいたのが

こちら



本当に星の数ほどある小惑星の中でも

ソウルメイトなど相性鑑定などで

これから誰か必要なかたの

お役にたてるかなと思ったら

すみからすみまで

思わず読んでしまいました