みなさんこんばんは♪

私は体調を崩してしまい今日はお仕事休んでいます。。。

皆さんもお気をつけくださいませ。

 

さて、先日のコーデですハート

 

辛口コーデですね♪

 

 

今日は仕事頑張るぞって日は辛口コーデにします。

日によって女は気分が変わりますよね。

服装やメイクを楽しめるのは女の特権なので

来世でも女に生まれたいです。

色々面倒なことは多いですけどね。。。。

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

アウター:アプワイザーリッシェ

トップス:アルシーヴ

スカート:ココディール

靴:RANDA

バッグ:COACH

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる