XmasらしいXmas 2022 | Rakuda-Surfのブログ

Rakuda-Surfのブログ

小さい頃から憧れていた御宿の海を中心に繰り広げられる様々な出来事を適当に書いていこうかblog

今年のクリスマスは、コロナの制限も無く、且つ週末に当たる事で、XmasらしいXmasになった方々は多いのではないかと。

WSF仲間のご近所さん達が、気軽に集まれるようになったので、こういうイベントの設定がし易くて良いね♪

 

 

 

今年は、N崎邸にて。

 

楽しい夜でした。

 

翌日は海にも入れて満足!

 

 

さて、このblog

 

amebaブログの前身から見れば14年間

 

毎週の出来事を備忘録として掲載してきましたが、これにて一旦終了します。

 

読者がいるのかいないのかわかりませんが、長い間ありがとうございました!!

とは言え、、、ふっと更新しているかも知れませんけどね 笑