3/19LIVEは音女部特典あるよー! | 音女B(おんじょび)のブログ

音女B(おんじょび)のブログ

2015.8/26 1st single「大きなきみの手のひらに」で、配信デビュー!! B型女子3人によるガールズバンドユニットです!! 歌・コーラス・ピアノ・ギター・サックスで、元気と音女B(おんじょび)POPをお届けします♡


お久しぶりでーす!


のうじょうりえでーす!




久々の音女Bブログ、、

緊張する(°_°)笑




皆様もう
スケジュール帳の3/19の所には


・音女B 恵比寿天窓switch.


とはっきり書かれているかとは思いますが←



改めてお知らせしますね!!





{CDC46B1D-534F-4B8B-ACAE-1A57AB7A5D2F}




2017.03.19(日)
『福は音なり女豹なり』
@恵比寿天窓.switch
OP 18:00 / ST 18:30
¥3,000(+1D)


女豹三姉妹/福永実咲/音女B






この日のために、新曲作ったりレコーディングに明け暮れたり



みんなに喜んでもらえそうな事たくさん考えてます!!




そして更に!


音女Bファンクラブ「音女部」に入部して下さってる
そこのあなた!!




今まであまり特典らしい特典をやれていなかったのですが





3/19のライブでは、音女部員様限定


ポストカードを差し上げます!!!*\(^o^)/*





よしっ!
これで音女部メンバーの方々にもドヤ顔させてあげられるぜっ!笑





限定ポストカードは現時点で入部されている方が対象になります☆

ご会員の方は、ライブ当日念の為
音女部会員証をお持ち頂きたいです!!



よろしくお願いします*\(^o^)/*









ポストカードとかジャケット用の写真も既に撮影したきたんだけど




個人的に好きなオフショットを載せます!!笑









{B0DEFC2C-85A0-48ED-B919-4D0D601D7946}




ぱなえが丘の上で飛び立つ瞬間







{CAA44ABF-C485-4BCA-B9E2-133968EFAD9A}




グラビアポーズ決め込んで遊んでたやつ











{1CA6A1FA-BC21-43C3-960B-D767C5515942}





この日はめっちゃ風が強くて
髪の毛ボサボサすぎて爆笑だったやつ





めっっちゃ寒かったけど、
雨女美穂様の影響も無く←



良いお天気でわいわい撮影したなー!





ここ最近で1番笑ったってくらい笑った。





撮り終わった写真見て思ったけど、



楽しそうな写真見てるとなんか元気になるよね!!




思い出し笑いにも近いけど。笑







楽しかったときの写真が
みんなの手元にポストカードとして届くって

なかなか素敵な事だと思うー!






当日の物販の詳細はまだ解禁してないけど、
詳しくはまたお知らせするので楽しみにしていて下さい!!!(o^^o)





それでは*\(^o^)/*