今日は土曜日!ラジオだぜい! | 音女B(おんじょび)のブログ

音女B(おんじょび)のブログ

2015.8/26 1st single「大きなきみの手のひらに」で、配信デビュー!! B型女子3人によるガールズバンドユニットです!! 歌・コーラス・ピアノ・ギター・サックスで、元気と音女B(おんじょび)POPをお届けします♡

お久し鰤ですのうじょうです(^ν^)
久しぶりだからって寒いギャグ言ってんなとかのクレームは受け付けません。

ちなみにお寿司だとブリよりイカが好きです←いらない情報



日付変わって昨日は13日の金曜日でしたね。
世はジェーソンの日です!
チェーンソー持った人にご注意っと。。

そいで金曜日という事は次の日は土曜日。。

そう!今日は
SHIBUYA MUSIC POWER放送日!!
音女Bがパーソナリティーです(^ν^)


渋谷クロスFM シダックス一階サテライトスタジオ
SHIBUYA MUSIC POWER
18:00~19:00生放送


放送中は渋谷クロスFMホームページから動画配信されています☆


こちらもよろしくです(*^^*)



番組へのお悩みお便り等はこちら!
shibuyamusicpower@gmail.com


明日のゲストは夢野磨さん♪
ゲストさんが女性だとラジオが女子会みたいになってしまう私達ですが、明日もきっとそうなるのだろうと今晩楽しみで眠れません。笑
是非遊びに来て下さいね~(*^^*)



最後に

この間後輩から「のうじょうさん」って送られてきた画像

{1A75FCDD-02FB-42C3-9A1B-EBD8DD243E8A:01}



のうじょうりえ実はグッズ化してました。


、、、嘘です。


しかし皆のお墨付きで激似との事。



わたしこんなにおかっぱだったのか、、


とりあえず16日髪の毛切ります←いらない情報