昨日は結城と町田date.

最近お買い物よく
行く気がする( ̄・・ ̄)
それだけ結城さんは
田中好きなんですね^^ウフッ

あんまり良いのなくて
サンダルと結城とおそろいの
ズボンしか買えず………。
お買い物たりません(笑)



で、夜は道頓堀にてご飯!
のはずが何故か呑み~!
尾縣、土谷久々です(^_^)

何故かオガタの隣に
座ったわたし・・・・・。
完全に間違えた(T_T)b笑
土谷は遅刻しやがった↓オコ

んで日本酒一気が始まり
田中はパスしまくり、
結城が餌食に…………。
結城スマヌ…………↓(泣)

で、閉店時間になりまして
ゲーセンへ\(^0^)/
田中×土谷…チャリ
結城×尾縣…徒歩で
向かいました\(^0^)/
ちなみに土谷飲酒運転b

土谷と2ケツで夢の時間を
過ごしました(笑)(笑)
…じゃなくって、

結城と尾縣まじベロベロ(笑)
ハイテンション過ぎて
田中土谷は冷静(笑)(笑)

温度差ヤビャかった!



次は8がつ17にち!
日本酒のんだる!!!
1番の酒豪になったる!!



どーん( ̄・・ ̄)

田中は人類にはいりますか?-ファイル0242.jpg




みんなお疲れさま(^_^)/~~