こんにちは爆笑

開店前から電気屋さんに並んだ

おんちゃんですウインク





朝からパチンコ屋さんには並んだことはあったけど、
電気屋さんに並んだのは人生初!!(笑)



どうしても欲しかったアイツ...





決心を固め、
いざ!出陣!!


前夜YouTubeでレビューを見て予習済み(笑)




そして手に入れたのが
こちら
下矢印下矢印


ダイソンも色々種類あるけど、
我が家は一番上位モデル

dyson v8 absolute+


これ、アタッチメント全て付いてるモデルです!


実際はいらないけどね!(笑)






でも、これじゃないとダメだった理由があって、



それは.....










パイプの色!!(笑)





それだけ(*´σー`)エヘヘ

ピンクのパステルカラーがステキすぎて...デレデレ

なんとまぁ
どうでもいい理由ではありませんか!!(笑)

頭が悪いんです!私( -д-)


だけど、
私の匠の話術で
値切りに値切った結果...

下のモデルとの差をほぼ埋めたので、
ヨシとしましょう!ニヤリ



使うのが楽しみです酔っ払い






何かダイソンの話になってしまいましたが、

ここから本題!!







前回大量の箱がありましたが、
施工が終わりましたラブ


箱の中身はエコカラットだったのですが、


我が家....

後から考えれば


まぁ~ありきたりな物ばかり選択してた(笑)





失敗を恐れたチキンボーイの結果です
f(^_^)





さあ!

その
エコカラットたちが

こちら!
下矢印下矢印下矢印

玄関
グラナス ルドラ


ちなみに玄関のイメージは
こんなの!!
下矢印下矢印


エコカラットのカタログより










トイレ
ランド土もの










リビング
グラナス ヴィスト


ラミネート天井との相性バツグン!ラブ
間接照明がまたイイネグッド!











キッチンカウンターの下
同じく
グラナス ヴィスト



本当はこんなタイルがよかったけど、
高くてエコカラットにグレードダウンしましたえーん




やっぱりエコカラットで
家の雰囲気かなり変わりますね!

高かったけど、やってよかったです!

全体の感じはWeb内覧会で御披露目しますねウインク






最後に
ブログランキング参加してます!
ポチッとお願いします爆笑




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村