♦2月14日♦バレンタイン・デーですね♦ | フォーチュン・テラー恩慈うららのうららかな毎日を。

フォーチュン・テラー恩慈うららのうららかな毎日を。

☆プロのフォーチュン・テラー(占星術師)と心理カウンセラーの二足の草鞋を履くうららの秘密基地☆

バレンタイン・デー!

皆様!

いかが

お過ごしでしょうか^^

 

 

 

 

 

 

更新いつぶりよ!?

 

 

 

 

 

 

私は手作りのお弁当を頂きましたよ。

お昼に有難く頂戴いたしました!

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました(ペコリ

 

 

 

 

 

 

 

チョコレートは自分用に

ちゃんと購入しました!

大好きなレオニダスで

( ´艸`)フフフ。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年は家族が

闘病の末、亡くなったり、

わたくしも久々に入院手術をしたり、

色々でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

その家族とは、

今でも毎日のように、

対話しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

手前味噌ですが、

不器用なりに、

大変な努力家で

立派だった!と

誇らしく思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

喧嘩もよくしました(>_<)

男同士の兄弟のように

取っ組み合いも。

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しんでいる暇も

ないぐらい。

わたくしと違い、

偉大?でしたので、

手続き等も

まだまだ続いてまいります。

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでも

ぼーっとする時間が

ある時は、

ひたすら

「写経」を書いています。

天国への手紙ですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

生きていれば

避けられない事、

理不尽な事、

沢山あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

「目白押しか?」というぐらい、

次々と見舞われる事もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も鑑定中に大きな地震がきて・・

(お客様すみませんでした(>_<)!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまたしても・・

東北の皆様が心配です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう大きな苦しみを

これ以上与えないで!と

一人呟きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍において

この大地震。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも「希望」は

捨ててはならないのですね。

 

 

 

 

 

 

 

どんなに荒地になっても、

やがてそこには

種が飛んできて、

芽が出て、

少しずつ

緑に覆われてまいります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間はもういいよ、と

いわれるまでは、

生きていくしかないのですから^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイト・オー!!

うらら。

恩慈うらら 電話占いロバミミ