いきものがかり | おしゃれ大好き【Salon de NeneJ 大阪】太陽の塔が見えるおけいこサロン

おしゃれ大好き【Salon de NeneJ 大阪】太陽の塔が見えるおけいこサロン

花いっぱいのおけいこサロン「ネネジェイ」主宰の
ねねです。
お花の教室やエイジングメイクレッスンの事、ガーデニング、簡単料理などご紹介していますどうぞよろしくお願い致します<(_ _*)>❣️

Salon de NeneJ
主宰の ねねです


夏休み
みなさま
いかがお過ごしでしょうか

EmmaRose styleプリザーブドフラワー リース

涼しげなブルー系のリースも、
この時季爽やかで良いですよねニコニコ



台風一過🍃🌀☔

お暑いです。。
お昼から夏祭り前日の準備にかり出されておりました(^o^;)

夜は、
盆踊りの練習だそうな(;A´▽`A



ちょっと水族館にでも涼みに行きましょうかウインク

ご近所のニフレル

おもしろい生き物が
たくさん居ますよ
( ̄∇ ̄*)ゞ