レベル54



城ドラ!名前は 巧巳👈(たくみ)

やっとこさ!城のレベル54だよ

前回は、まだ知らず データもアプリ 消しちまった、

引き続き出来るの知ったから 試しにやったんだけどな… 出来ない 自分の名前 書いたけど

IDってのが必要でも……見方が!しらねぇし

設定の、とこに有るはず…なんだけど…無理😅

色々調べたけど 無理だったから! 

今度こそは 城ドラ 消さない様にします!😭


それと、

美味しい奴 



あんみつ🤣🤣

何か 食べたかった気分だった 

まだ冷えてないから 冷えてから食べる事にする!



夜は 簡単な飯



豚キムチな、😋


甘い 卵焼き 



まぁまぁ…綺麗に焼けてる🤣

ふちっこのは!きっ…気にするなよ

後は タラコ 




これで!3品だろ?!

3品とか考えるの ムズいなヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ



これからの季節は🔥🔥🔥🔥🔥🔥だから

熱中症なるな! 特に 俺かもな🤣

部屋で 俺 蒸してる🔥


半分かな?大袈裟過ぎだけどな… 部屋中の暑さで …ちょっと記憶が飛んでたらしいわ

親が タオルとかで何とかしてくれたから、まだいいけど


親が仕事だったら 俺 そのまま 放置ボーイでしたぁ~

暑いのが続くから 俺のフレンドしゃん~~~

水分  麦茶  飲みまくれよおぉぉぉーーーーー