うぅぅ~~~ゲット 


すっっげぇ~~

合成したキャラクターゲット 名前……途切れた 

何かタイプです!


ハリティ! 女帝だよ!

案外 怖い  スキル使うと 赤子を 高く上げながら!

光線出してくる 


恋愛!
リアナンシー! 

チェーンワッカかな? チエノワ?
 
頭脳とか良くする オモチャw

おりゃぁ~~って!敵に向けて(ろっく!)する

後は 良く知る 

アメノウズメ


綺麗なのに、

扇子を 振り回してから 敵に 疾風攻撃 

今のとこは、女性のキャラは好きかな





アヌビス!

光 攻撃で敵に( しゃっきーーん!)だよ
祝福属性と呪い💀属性が強し!



正義の!プリンシパルティ

アメリカか?🗽🗽 これだもんな(笑) 

僕も 1度は アメリカに出掛けてみたいなぁ~

そしたら!男をゲットしてみたい😅



ホワイトライダー 

死神様が 乗ってるヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

カッコいいけど…不気味だわ


 もっと素敵な 死神様にしてよぉ~~





それと根に持つ事かな?

リアでも相手が自分の思い道理にならんと 気が済まない奴が 

うっっっざっくてな!

何度も 一々 茶々とか言うらしいわよぉ~

それってさぁ~相手は自分をどう見えて、どう思ってるのかしらねぇ~

大口叩いて 言葉を並べただけかしら?

何時かは 全国にネタバレしては広めるだけだぞヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

駄目と言われると 楽しくてそそられるのは?どうしてかしら?

⭕⭕⭕⭕さんが、やってる事は 直ぐに張れるからな 

これもボロになり張れるし 



胸に☝️指して (俺)って意味で  
相手を👉指すのは(貴方)意味

手の上で手で撫で続ける🤝(愛してます)意味だ 

これは🤏(ず~~っと!)って意味

簡単な手話だよ

ブログで、こうやって伝えるの苦手だな


「BL   ゲイ」ってのは、 本当の男好きじゃないんだってさ

女性も好きでな、結婚とか🆗みたい

僕は完璧に「ホモ」だから 

男性だけしか見てないから 出来れば 男性同士で!いけぇぇ~~~したい!

女性の話とかになると 「論外」いくら綺麗 優しい 女性でも、

僕は「触りたくない  近寄らないで  汚れる 話に来ないで」なので!

服とかにも女に触れられてからは 家に帰ったら「 除菌と ファブリーズ」マジでやってるからな 

それぐらい!! 大嫌い 汚れる 😱 

すっっごく!睨み付けてから 触れた場所 手で払うからな😎