晩御飯は

塩サバだぁ~~


👆うげっ!

煙草も入った 煙草のメイカ?柄がラクダの1だよ

鯖は 良い色に(かりかり)だよ~


オクラと梅干し 大葉




ネバネバ プチプチだな  

たま~に大葉の味がする「爽やか」ってやつか?



五目ご飯は!




豆~~だらけっっだよ~~~~

これを塩で  おむすびーーー明日の朝ごはん様




肉じゃが





人参  じゃがいも、玉ねぎ  豚肉 

甘さは   

甘ったるい味は!散々とムカつく事されたから 論外です!

甘さは 砂糖 スプーン半分(ぺっ)だけ 薄い味が良いな 

醤油は キャップに ほんの少しだけです!

僕 余り濃いと!蕁麻疹になるから嫌だ 


カレー系とかのは平気 

醤油 系の料理は、ほんっっっっっとうーーーー難しい😥😥

僕に 醤油の使った料理 ぜっっったいに!出さないで😭

マジ ●ぬ!からな僕!⚠️🈲⚠️🈲






癒し系で~~~す



「おやすみ」