BOSSにいどんで!


勝ったぜ!裸で勝ったとかマジ神様🤣🤣🤣


教会の服に着替えます!


🥀🥀

よし!

教会の服に着替え終えたから… とうとう!


恐ろしい 実験室です!


血だらけの患者さん 沢山うじゃうじゃ!

歩いてた後ろから 患者さんが叩いてくるわ!

蹴る  首を噛んでくるわで!

身体と服がボロボロ

1人の患者さんと、ひまわりを綺麗した



これが!正義よ…綺麗にしたら!

帰って 

俺が愛してる 


💗血の聖女💗

ひざまずいてでも!必死に許しをお願いしてまふー!

今度からは!注意します!恐ろしいし…懺悔もします!聖女の言う事なら!なんでも聞けるし 

何度も失くなってあげたい!

俺の血と脳液を差し上げて2人で幸せになりてぇーーーーーー懺悔します🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹