うりゃ~~あ~


ドーナツ~🥯🥯🥯🥯🥯🥯🥯🥯🥯🥯

こういうのは…微妙だな(笑)

食べた後な 2時間後に 僕の腹が噴火したわ😅

(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥いそいだわ 
やっぱり 自宅で作ったドーナツの方が良さそうね😁


マルシェのパン屋では、🍞🥐


これとな

めんたいマヨな、🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐

これの デニッシュか?パイを 食べたけど!やっぱり!駄目でふーーー(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥僕には合わない😅

悪いけど!安物の食べ物は(だめ)!

外食とかも 微妙だし、食べた後には

満足感❌美味しかった❌ この2つが思ってる😅😅😅自分でも不思議です!




晩御飯は オムライス


うわぁーー下手くそ(*;゚;艸;゚;)

適当にやりました🤣🤣🤣




🥗野菜サラダ🥗





後は……


ここ3日からは 中々寝れない 

やたら目が冴えて 寝れない😭

0時まで起きてる プレステゲームやりたいけど…爆睡の親を起こすのもねぇ~😅😅

だから布団でゴロゴロか、変な事考えたりしてる😁



それとな!

キャンディキャンディの無料アニメ見てる😅他のアニメも有った 

必ず泣く フランダスの犬🐾🐾🐾

ネロだな

他は まだ、見てない