どーん!

昨日 言うた ドンキホーテ今日いったどぉーー

服からです!

東京卍リベンジャーズの(笑)
服…このパーカしか売ってない

猫耳パーカが出てない

メルカリとかには売ってるけど 
そんな事してまで 「欲しい」とは思わんぞ

店に有ったら欲しいだけやし🤣

セリアでな

ほれ🤣🤣🤣🤣🤣

コースターです
要らないのに 買った

みつやたかし!でしたぁ~

それと!下着のは

ポケモン  可愛い ピカチュウ 何時かはゲットしたいかも?

色々見ては 
わお、でね

これも  ボクサーパンツ 

高い値段だったから

いーらーない


それでな、(わおわおわお)が

こ…れ  🩲ビキニ🩲

あんなこと!こんなこと様のかな?!

普段に履く男性   めっっっちゃ!すごいな🤣

僕は(や~だっ)そんな  力強くねぇもん

変な冷や汗になりそう(*;゚;艸;゚;)

掃除用のは、

床を拭く奴3個と 雑巾  せんたくばさみ、

カーテンとか(ぱちっ)とする 

何か ダラダラしてて 日差しとかも入って??

まぶしい …う~~~ん伝えるの ムズイ 
_| ̄|●想像しといてちょ…



晩御飯が!

挽き肉と卵だけの!

男のハンバーグ 

じっくりと中まで焼いて 

ハードタイプの ハンバーグです

柔らかい ハンバーグのは…ヤダ😅(食べた)って感じがしなくて それに、肉の余分な油の汁?とかが 出たりされると…キモイ 下手くそ 本当に料理してたの?って思うし 

僕だけかな?そう思ってるのは🤣🤣🤣🤣🤣

他には

ピーマンと赤ウインナー 炒め、
簡単に終わらせた 

ごはんのおとも、

これだけです!

僕は……しば漬け!好みよ


梅干しは かなり!酸っぱい梅干しのが大好き


おやすみ!