☆☆☆☆



どうも!こんにちは!



ワンピースで1番好きなキャラクターはくろひげ

フェアリーテイル1番好きなキャラクターはガジル

でもアベンジャーズは迷いなくキャプテンアメリカが1番大好きな



鬼蔵👹です。






前回の記事では今SNS界で話題(こうゆう見出し何なんw)の激アツなアンパンマンについて語りましたが、





20代男性がアンパンマンを真剣に観たところ


気づいてしまったことがありましたので発表させていただきます。






-------どうでもいいですが-------


ちなみに私は鬼蔵👹という名前なので、


当然、鬼👹であり、


もちろん野望は「世界征服🌎」な訳です。



(という設定で頑張らせてください。)



世界征服に一歩でも近づく為にも、


日々研究を重ねることが


私にとって最重要課題である訳です。



(という設定で頑張らせてください。)



-------閑話休題-------





-------



どのようなことに気づいたのか



それは「この世の仕組み」についてです。



これはかなり有用性の高い研究だと思います。



私の研究だと、









この世は大体









2属性に分けられるということがわかりました!!










それは、




















メロンパンナちゃん系女子 











ドキンちゃん系女子









世の中は2つに分かれるということ。。






刺激弱めだけど優しいメロンパンナちゃん


わがままだけど刺激強めなドキンちゃん








あなたはどっちが好きですか??















ちなみに私は、、、

















ホラーマン系男子です。





-------





最高に無駄な時間をごめんなさい。






気づいちゃったといえば、








テレ東「ゴッドタン」で最近放送された

「気づいちゃった発表会」という回がめちゃめちゃ面白かった!





プロの芸人さんによる一流の悪口的な感じでwww





そう考えると悪口と世の中の心理は表裏一体なのかも知れない。。






どうか燃えませんように、、、🙏🙏🙏



アディオス




☆☆☆