#最近撮った写真は 四十九日を終えて | Lily in the field

Lily in the field

おばさんの個人的な記録

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



先日、父の四十九日が終わった。


あっという間の体感だった。


母の時は、一日 一日が長かったなぁ。



四十九日の次の日、朝の通勤路の公園に飛び込んできたのは鮮やかなレモンイエロー。



かわいいキノコ!

なぜだか、父が冥土に着いたメッセージのような気がした。


コガネキヌカラカサタケ
別名、お釈迦様の茸とな?
なんだか縁起が良さそうじゃない?



笠が開く前は、確かにお釈迦様の頭に似ている気もする。



かわいいキノコを見られてラッキー!

きっとお父さんも冥土に着いたわ。

絶対迷わず行けたに違いないわ。


だから寂しいことなんて、何もない。


そうだよね。