直角(笑)_生真面目な環状紅斑 | Lily in the field

Lily in the field

おばさんの個人的な記録

誤解を受けることが多いですが
わたしは、意外と真面目なんです。


しかし、わたしが考える
効率的、や、無駄、は

他人様にとって、
テキトー や イーカゲン
(適当や良い加減ではない)であり

世間から、浮く。
マイペースな異端者。

今まで生きてきて、自分は他人様に
不快感を与えると わきまえたので、
たいてい意見することもなく
周囲におとなしく従う。

揉め事を起こしてまで
我を通すつもりはない。

明らかに変だと思ったら、質問する。








そこを踏まえて…



わたしの環状紅斑とおぼしき皮膚炎は


ねっ、真面目でしょう~ニヤニヤ

四角の何かを押し当てて出来た
接触性皮膚炎ではありません。

それなのに
直線と角がある皮膚炎て笑い泣き

痒くて痛いんだけれど
なんか一人で笑ってしまった。




Lilyのmy Pick