のりクロ | I♡コストコ in アメリカ

I♡コストコ in アメリカ

コストコ大好きoniyomeです。
アメリカのコストコ事情を楽しんで頂けたら幸いです♡


おととい日本から

帰って来ました🇯🇵

約2ヶ月

帰省してましたが

もちろん

日本コストコへも

行ってきましたラブラブ



母と一緒に行って

母は爆買い

私はそんなに〜

って感じで終了


コッチに持ち帰った

のが唯一こちら


高橋商店

のりクロ

¥900くらい

360g



裏に使用方法も

私は普通に

炊き立てご飯に🍚



マヨネーズの容器

と一緒です

片面にシールで

裏は何も無し


シンプルです✨



口も★型で

マヨネーズぽい

柚子胡椒が効いてて

ピリって味です


大人向け味で

おつまみに使っても

良い感じ🙆


次はセールなら

リピありかな



あとオマケ叫び

今回の帰国

会員証カードを

持ち帰るのを忘れ

やっばーって

なったんですが

携帯アプリの

QR会員証でも

大丈夫でした✨


ますますカード

要らなくなるなゲラゲラ