カップヌードル(8個) | I♡コストコ in アメリカ

I♡コストコ in アメリカ

コストコ大好きoniyomeです。
アメリカのコストコ事情を楽しんで頂けたら幸いです♡


今日もセール商品


しばらくこの箱を

眺めてたら

学生風の男の子達が

「コレ美味しそうだね」

って数箱持って行った


何故かつられて私もw


snapdragon

味噌ラーメン

$9.99(から-$2.70)

$7.29

1個=約91¢


teenagerの

おやつ代わりに

ちょうどいいか



箱裏に栄養表示

product of Vietnam🇻🇳


ラーメンは世界中で

認知されてます🍜



ぱかーん

黒いパッケージ

かっこいいかも


札幌スタイルって

書いてるけど

ホント?!ゲラゲラ



レンジでも

調理可能✨

当然ですが

写真の玉子や焼豚は

入ってませんよゲラゲラ




賞味期限は

カップヌードル底と

箱の底にも記載

約半年後の

2022年9月8日



開けたら袋が


3袋入ってた

左から

①スープ

②ラー油

③乾燥野菜



全部入れた

左側のラー油が

見えるかな?



出来上がり✨

まぁ普通の

カップヌードル🍜


味噌というより

醤油味?

あっさりでした


Chili ginger oil

って書いてるけど

生姜の味もしなくて

普通に辛かったゲラゲラ


まぁまぁ

ホントに普通の

カップヌードルでした



今後は多分

息子達からの

要望がない限り

買わないかなゲラゲラ