カリフォルニア•デラックス巻き寿司 | I♡コストコ in アメリカ

I♡コストコ in アメリカ

コストコ大好きoniyomeです。
アメリカのコストコ事情を楽しんで頂けたら幸いです♡


今日からまたセール✨


海沿いの友人宅に
行く用事があり
彼女の家もコストコ
へは5分の距離🚗

そりゃ行くでしょ恋の矢


うちの近所にはない
巻き寿司が🍣✨


日本の寿司とは
全然比べ物にならない
けど食べたい音譜



snowfox
カリフォルニア•デラックス巻き寿司
$9.49
結構ガッツリ
入ってますよー🍱




中身は
蟹カマとキュウリ
海苔は内巻きで
真っ黒な見た目に
ならない様にしてます
大人2人分って
感じの量かなぁ



色で分かるかな?
スパイシーです
めちゃくちゃ長い
栄養表記は
絶対に色んな
添加物が入ってるえーん
裏までびっしり💦


ガリ
わさび
醤油x2
が入ってた



帰宅後すぐに
ランチで頂きました
子供達は
「辛い」からと
1個づつ食べて終了😅


私は辛さもそこまで
感じなくてワサビ
付けて食べました💚


賞味期限は
2日後でした。



あまり行かない
店舗はワクワクが
いっぱいで
かなり楽しめました{emoji:ラブラブ}