御報告が遅れましたが入学しました。 | 鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

毎日輝けるように暮らしていきたい
そんな鬼嫁の隅々までお伝えしますっ!

4月上旬  チビルダ君は高校に入学しました。  
制服を着て  校門の前で写真を撮ったり
式で名前を呼ばれた時はとても
身の引き締まる思いが私もしてしまい
感動しました。

写真をアップすることも考えました
しかし学校がわかってしまうので   
控えることにしました。とりあえず
学ランと言うことだけ(^-^)/

少しずつ  今の生活に慣れてきて
部活も 仮入部をしたり委員会活動をしたりと  毎日が楽しい様子
説明会の時に受けた  真面目で厳しい?
印象がありましたが  全く違っていて
生徒さん皆さんが  何事にも全力をもって取り組む姿勢なので  自然とそのような雰囲気になるようです。

この写真は  理科の実験で使用する白衣
安全メガネもつけて  気持ちは↑↑

今週から本格的に授業に入りました。
そして来月中間テスト
忙しくなりますね。