2つの卒業 | 鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

毎日輝けるように暮らしていきたい
そんな鬼嫁の隅々までお伝えしますっ!

卒業式が粛々と行われました。
コロナで学校行事が少なかったけれど
沢山の友人との出会いで
心身ともに大きくなりました。


卒業式からの帰り道  
色々ありましたが 何はともあれ
良かった!!


もう一つの卒業は小児科からの卒業


普段喘息の薬をいただいているクリニック
小児科は中学生まで  
その後は内科になるとの事
  ( ω-、)ショック
これは鬼嫁家の一大事です。

紹介状を書きますがどちらか
ご希望は?
ご希望‥  

ご希望  はアレルギーを診て下さる 小児科がよいです。m(__)m

‥‥  チビルダ君を知っている
小児科の先生で高校生も診察してくださる先生が 何と見つかりました。
♥️ 小学生の時から食物アレルギー負荷試験でお世話になった先生が開業されたとの事。小児科で大学生くらいまでOK

メチャクチャラッキーとしか言い様かない

自宅から近い。
来週紹介状を持って 行ってきます。

今までお世話になった先生
ありがとうございました。
開業する前から大きな病院で小児科部長をされていて
  姉さんが小さい時からお世話になり  兄さんが生まれた時の新生児担当

つまり 約30年 我が家のさんきょうだいを診て下さった。

泣けてきました。