2019年6月15 日 八王子オリンパスホール スタレビ 行ってきました | 鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

毎日輝けるように暮らしていきたい
そんな鬼嫁の隅々までお伝えしますっ!

還暦少年のライブに座間に続き二回目の参戦

ぎっくり腰の身でありながら   コルセットも外し
学校の保護者会のあと
行ってきた。


座間の時はフラッパーでチケットを取ったのに二階席で

今回もフラッパーでしたが私は取る暇がなく諸々ありまろさんに取って頂きました。
前から六列目!!

神席と私達は呼んでしまった。


学校帰りはスーツにパンプス

ライブの出で立ちではなかった
そして腰も痛いが

見ると痛さが軽減

ライブが始まると
痛みは忘れました。

何と今日は重大発表が
あるとの事でドキドキ♥️


フジテレビのゲゲゲのきたろうのアニメのエンディング
をスタレビが歌うと!!

毎週録画しなくちゃ!!

ライブの内容は
書きません


前の方なので要さんのギターのピックが舞う!!

( ω-、)取れない


前の方が取れておねがいして
見せて頂きました

いいなー





そして
セットリスト

何回行ってもいいわ!