二日目 真冬にもどった? | 鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

毎日輝けるように暮らしていきたい
そんな鬼嫁の隅々までお伝えしますっ!

1日目


ドックランで  吠えてしまって
驚かせてしまった事もあり
これからのトレーニング
犬よりも私自身がしっかり    ワンコをコントロールできるようにと反省した1日


二日目
散歩に海岸まで二匹と散歩に出ました。

風は強いし   何かとっても寒い気が…




でも  海はとても綺麗

普段は海と無関係の所に住んでいるので
とても新鮮



貝拾いが始まりました。

ライも朝にはいつもの元気がもどり
ホテルから海まで散歩
海岸もゆっくりですが歩けました。

イブは貝拾いはとても興味があるのですが

肝心の海は怖いようで
波に近づいただけで腰が抜けそう




無理



チェックアウトして

道の駅  琵琶倶楽部に行きました。

途中雹が降り

車の気温も5度
寒いはずね
でもでも!イチゴ狩りのハウスは暖かい♥️


練乳を沢山入れ

チビルダ君はご満悦



イチゴ狩りの為に
昼ごはんを抜き→お腹一杯になるまで
イチゴを食しました。

↑もちろん私も負けずに食べた。



ワンコ達も琵琶倶楽部の辺りを歩き
帰路に向けて休憩


連休と言うこともあり

予想はしたものの少し渋滞にはまり

プチアクシデントが!!


私たち


イチゴを食べ過ぎて


利尿作用が半端なくやって来て



かなり大変でした。


そんなこんなもありましたが
無事に二人と二匹はおうちに帰る事が出来ました。


春休み後半は
鬼嫁が大した事ではないのですが
入院と手術をするために  チビルダ君には
どこにも出掛けられない  寂しい休みになってしまうので
この二日間楽しく過ごさせることができて良かったと思いました。








↑ドッグランにて

ラブラドール
ロージーちゃん

遊んでくれてありがとう

また、どこかでお会いできるとよいです。