今朝から解熱したのに 再び病院へ | 鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

毎日輝けるように暮らしていきたい
そんな鬼嫁の隅々までお伝えしますっ!

昨日病院で抗生剤を頂き
夜には38℃前半までおちつき

今朝は37℃前半になりました。
これなら
明日から学校が始まるのでいかれるねなど
言ってました。


仕事から帰宅して
チビルダ君の様子が??


おかーさん

ポツポツがあって痛い??

ん?

ぼつぼつ?アレルギーかな?

でも食物アレルギーなら
発疹に痛みはあまりないかな?



何だろう??

チビルダ君に思い当たりを
聞くと

日光を旅行中に  友達がなって
こんなの見たことある。

(*゜ロ゜)
えっ


もしかしてこれ 


私は医師ではないので
ここではいえないけれど

これから口の中にで来はじめる?

とりあえず夕方病院の予約がとれてので行ってきます。