曇り空 久しぶりのラン | 鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

毎日輝けるように暮らしていきたい
そんな鬼嫁の隅々までお伝えしますっ!

曇り空の今日
蒸してはいるものの  いつもよりも
散歩日和

朝も  ロングコースで汗を流し

午後は久しぶりのランへ行って来ました。


えへ♥️だいぶ
まだら模様が黒くなってしました

久しぶりに  全力で走ったり
ボール遊びなど
楽しんできました。

上の写真は、休憩中の所

後ろにいるのはライと
シュナイザーかな?

小さなワンコが多かったけれど

沢山仲良くさせてもらいました。

帰宅して、二匹ともぐっすり昼寝をしています。