肛門線絞りへ | 鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

毎日輝けるように暮らしていきたい
そんな鬼嫁の隅々までお伝えしますっ!


今日肛門絞りと歯磨きにペットサロンへいってきました。

スタッフさん総出でお出迎え!!

ありがとう!

イブもルンルンでお店に入り
絶好調!

約30分後にお迎えに行きました。

イブちゃん~
めちゃくちゃ
肛門絞り で出ましたよ


(*゜ロ゜)

歯磨きも  良い子でした。


との事で安心


爪切りもしてスッキリ!


超大型犬の設定がなく
大型犬料金で!!

ありがたや(‐人‐)


トリマーさんもグレートデーンの肛門絞りは
初めてみたい♥️

来月で   一歳になります↘️イブ(最近はブー子で来るようになった)

ライ



ちょいと上が切れてしまった。


もう一枚撮ろうね

ライ♥️


あたちも  仲間にいーれーて


何がなんだかわからない写真になってしまった

ライにめちゃくちゃ吠えられて怒られ


落ち込んで
鬼嫁の膝に座り込むイブ(o´・ω・`o)

これはちょいと痛重い( ω-、)


昼寝

床で寝なーい!、

鬼嫁家はいつもバタバタでーす